1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 静かな侵略 大いなる叫び

静かな侵略 大いなる叫び

日本は外国に静かに侵略されています。中でも教育と食育は最優先に是正すべき課題です。

みんな元気で健康なはずが実際は違います。

医療費は国家予算の大半占めるのに、国民の健康状態は悪くなるばかり、ガンや成人病は増え続け、我々は尊い命を縮めています。

医療ビジネス持ち込んで日本人をターゲットに金儲けしてる連中には良心がありません。

人を不安にさせ恐怖心で煽りワクチン打たせコロナ禍で

一挙に経済を疲弊させ中小企業を買い叩き土地を買い漁り

日本は彼らマネー主義の連中の草刈り場であることも国民は気付いていません。

誰かがなんとかせねば!と思ってましたが、魂の叫びでしょうか、神谷宗幣さんが立ち上がりました。

わたし達の愛する日本が早く目覚めますように..,,
古来のあるべき姿に立ち帰りますように。


「イシキカイカク株式会社 代表・神谷宗幣 チャンネル

毎日10分おもしろく!!日本人に真の教養を!!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。