1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 毒を摂ってはいけない〜 天の縄推薦図書〜

毒を摂ってはいけない〜 天の縄推薦図書〜

良書は多々ある中でこちら必読。この本に出会うアナタはラッキーです。読めばわかります。宇宙の大循環システム.. 見えないけれど確実に存在するルールなる摂理を研究し尽くし、誰にでもわかる平易な言葉で著したのが、「毒を摂ってはいけない」この本です。著者の柿澤宏仁さんは自然農業を極めた方。日本人の食生活も戦後大きく変わりましたが我々に適した健康的な食べものは、やはり、お米が主食で、味噌汁と漬物、他に一二品でしょう。

地球環境サミットで「微生物は神さまです」と発言された平井孝司先生がいらっしゃいます。神の意思がつくりたもうた微生物は地球最古で初の生命体です。彼らは土中や海中や人体にも住み、循環システムに欠かせないお掃除役も引き受けています。

わたし達の体は70%の水と血液、それに60兆の細胞の10倍以上の微生物によって守られ、しかも地球創生からある100 種類以上の鉱物すなわちミネラルで構成されています。人が元気で長生きするには、大自然の摂理の中で生かされていると、謙虚に受け止める必要があります。それをも感じさせてくれる良書かと思いご紹介します。

柿澤式自然農法を伝授され受け継がれた安藤さんのお米を欲しい方はこちらからどうぞ。

※ 作付け面積が決まってます。収穫分については予約制、限定販売ですので安藤さんに直接連絡お願いします。

安藤理司/ ラインQR Code

携帯/ 090 6809 0133

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。