1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 天の縄チャリティーイベント

天の縄チャリティーイベント

この美しい水の惑星に生まれた全ての命は
真理の下(天の意思) 生かされています。

宇宙を創造されたお方は万物の霊長を愛おしく想い
大切にして下さいました。

しかし、その地球が今病んでいます。
あらゆる意味で危機的状況にあります。

天変地異、気象変動、砂漠化、環境汚染、マネー主義、金権政治、物質崇拝、その他諸々.,, 人の無知や無関心、欲望や野心は、人間性をも蝕み破壊させています。

人間性を蝕む最たる戦争、闘争、互いの利益の追求は、平和をもたらしません。権力者のエゴや思惑の犠牲になるのはいつも善良な市民たち。

女たちや子供達、いわゆる弱者です。

神の愛(良心) に従い、行動に移す人たちが、人や社会に安心や安定を与え、周りを癒し触発します。

わたし達、一人ひとりに大した力はありません。

でも、利害を超えて、つながり合えば、心は通じます。チャリティーの意味は、神の愛に感謝し行動に移すから始まります。

あなたも「天の縄チャリティーイベント」
に参加しませんか。

天の縄チャリティーの輪

わたし達はチャリティーの輪を広げようとしてます。チャリティーイベントで有意義に楽しく!

大切な時間を共有し、体験、見聞を通して、互いの世界観、価値観を広め、深めて参ります。

主なるメンバーは、
ニールバトラー(理事: 国際イベント担当)
佐々木浩二( サイドバイサイド主宰)
芦澤優( 元野球選手: 啓明学園野球部監督)
武田明子( 長年のチャリティー経験者)
松山秀彦( チャリティーに関心持つ善意の人)
マイケルフォガティ( インフィニティ音楽担当)
石川陽子( 天の縄代表)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。