1. HOME
  2. ブログ
  3. カテゴリー1
  4. NPO天の縄ジャーナルを年4回発刊いたします

NPO天の縄ジャーナルを年4回発刊いたします

NPO天の縄ジャーナル(編集長 NPO天の縄未来研究所 代表 石川陽子・日本語版・英語版)を年4回発刊いたします。創刊号は9月予定です。

NPO天の縄ジャーナル創刊号

特集 子どもに力を!

子ども啓育・・・英語は話せて当たり前!英語で抜きんでるのは簡単!早い時期に順序やり方さえ習得すれば、子どもたちは、自然に無理なく、ごく簡単に英語力を付けます!

YDM横山式メソッド+石川メソッド

日本初・最も効果的な英語習得法

子どもたちに実践アプローチ

・日本の英語教育は何ら成果を上げていません。取り組み方が理に叶っていないからです。効果が上がらないのはやり方が違うからです。
・私たちは英語から入り、子どもたちの健やかな成長を育む啓蒙活動に取り組みます。

子どもは大自然の中でたくましく学び育ち情緒を育みます。そして日本の文化伝統社会生活全般歴史を自ら学ぶよう仕向けます。子どもは素直で好奇心の塊です。彼らの無限大の可能性を引き出すサポートを私たち大人がします。

・このオリジナル教授法を各地の神社社務所で講演し関心ある方たちに教えます。

子どもに英語力を!京都校 寺岡佑記・南山絋輝 プロフィール参照

特集2 国際チャリティー合唱団は世界公演を目指して活動中

民謡から唱歌や賛美歌まで、歌は力を与えます。
神仏習合の国、日出る処からすべての宗教宗派を超えて見えざる神々を賛美しましょう・・・
自らの殻を破ること!そこから始まります!国際社会の一員として何かを掴んでください!

合唱団指揮 植村寿一 ピアノ伴奏 上村朋子 ボイストレーナー 美嶋みどり
練習場所 杉並公会堂 茅野市民ホール 各2回

特集3 経営者倶楽部のチャリテイーイベント企画会議

特集4 健康で楽しく長生き!心身ともに健康とは・・・

寿命は自分で決める時代です!統合医療のみならず量子医学の時代に入りました。
最先端医療とは、光・音・波動・・・これらがアナタを癒し、元の健康な体に戻します。大事なのは、やり甲斐ある仕事!ともに集う仲間たち!を持つことなのです。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。