1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. GESARA法に基づいた全く新しい “黄金時代の夜明け”

GESARA法に基づいた全く新しい “黄金時代の夜明け”

🌸 敬天の 桜めでたき 春の風
       古きを革め 迎えし御代に 🌸

桜満開となり、迎える新年度。
 大変にめでたく、数千年にわたって続いた地球の “分裂と競争” に基づいた旧世界の仕組みは全て終了となります。
 光の銀河宇宙連合の支持を受け、超先端技術「QFS-量子金融システム」に基づいて始まる “融合と調和” を基調とした新世界の仕組みは、トランプ大統領とJ•F•ケネディ.Jrの主導により、この日本から世界に向けて公表されます。
 その新世界の仕組みを”GESARA (Global Economic Security and Recovery Act) = 地球経済安全保障改革法”と呼んでおり、従来の搾取的なピラミッド型世界経済 =”中央銀行システム” は必要とされなくなり、それに紐づいた”株式会社的“ な各国の政府機構も崩壊します。
 それを万人に分かり易く告知するため必要な「EBS-世界同時緊急放送」-長く待たされましたが、この3月10日から現実に米国のシリコンバレー銀行を皮切りに旧銀行の倒産がバタバタと始まっており、もはや目前となりました。
 EBSに際しては、米軍WHと連携した各国軍による戒厳令が、日本も含めて、一時敷かれることになるでしょう。
 そして、人類史はいよいよ、GESARA法に基づいた全く新しい “黄金時代の夜明け” を迎えます。
 GESARA法では、核兵器の廃絶や恒久平和の確立が謳われており、それは、国境や宗教、人種等の壁を超えて守られるべき世界法とも言え、実質的に新たな”世界共和国”の誕生を意味しています。
 同法に基づき、全ての国々においては、120日以内に新たな選挙を行う実施日を決定する必要があり、日米初め各国の国会議員数は従来の1/10程度に縮小される模様。新世界体制において必要充分とされる数であり、古い議員の中でも、偽パンデミック利権や戦争利権、子供誘拐の闇取引き等に関与した者達、すなわち言うなれば、利害の一致する “闇の米帝利権 = 闇の中共利権” に関係を持った政治家達は、すべからく逮捕となり軍事裁判で裁かれることになります。
 世紀のドンデン返しとは、当にこのことでしょう!
 現下、行われているロシア-ウクライナ戦争は、西側DSメディアが日々喧伝するような単なるロシアの侵略にあらず、その背景を見るならBRICS vs NATOの、いわば天下平定を掛けた最終決戦であり、世界自由連邦制 vs 世界独裁管理制の主導権掌握をめぐる世界戦とも言い換えられ、それらを支える量子コンピュータ vs スーパーコンピュータの技術戦とも言えますが、相次ぐ銀行の倒産劇は、まさに後者の敗北と前者へのシステムの移行を意味しています。
 長年にわたり、民衆へ伝えるべき情報を政治的にコントロールしてきた西側米帝利権に対して、内部から改革の動きが生まれてきたのは、歴史を画する出来事であり、今や西側以上に堕落した日本は、爪の垢でも煎じて飲むべきか!
 全ては、古いシステムを革め、偽善や搾取の腐敗を終わらせ、世界平和の基盤を固めるため、歴史的必然性あって成されていることであり、”Qプラン” とも呼ばれます。
 今日まで、”民主主義”の名を借り、メディアを使って民衆の洗脳工作に余念なく、権謀詐術を極めてきた西側米帝主義は、最終的にAIによる世界人民の独裁管理 – 666 奴隷支配制(←スマートシティ = スーパーシティ計画〜ムーンショット構想)を完成するあと一歩のところで、アメリカの真の愛国の戦士達、WH-ホワイト•ハットによって、その毒牙を折られ、永年、難攻不落と思われてきた現代版 “バベルの塔”は、ガラガラと音を立てて崩落し始めています。
 我々の日本では、大和国 (弥生文明)と日髙見国 (縄文文明)の和合が起こり、以後、日ノ本国は霊肉ともに世界の雛形として、旧世界解体の後、全体調和へ向かう新世界のお手本を示していくべき展開を迎えるでしょう。
 四月以降、システムの切り替えによる、一時的なITネットワーク機能の停止、物流の停止等、幾ばくの社会的混乱も予測されますので、三週間分の現金・食糧・生活必需品等、万全の備えを‼️

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。